hh8

近年その愛らしい風貌からか、インターネットを中心にじわじわ人気が上昇してきている、ハリネズミ。ころんとしたフォルム、キュートな顔立ち、抜群のサイズ感……ふむ、たしかにたまらんです!

そんなハリネズミフリークさん必見のアイテムを、海外ショッピングサイト『etsy』内のショップ『cozyhedgiebags』にて発見

ニューヨーク在住の女性Lily’s Momさんが営む、同ショップ。そこで販売されていたのはなんと、ハリネズミのために作られたお洋服の数々! 

プードルの刺繍が施されたスカート。さらにはハロウィンにぴったりな、ドラキュラを彷彿とさせるシックなケープやミツバチコスプレなど、それはそれは目が覚めるような可愛さなのでありますっ。はああ、ハリネズミって、やっぱり最強だわ。

Lily’s Momさん自身もハリネズミを飼っているというだけあって、商品に対する思い入れそして愛情は、天下一品。お値段も1アイテムにつき500~600円ほどとリーズナブルな点も、嬉しいですね。

今すぐハリネズミをペットに迎え入れたくなる、胸キュンラインナップ。その一部を、それではごゆっくりご覧くださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:etsy

▼プードルの刺繍がキュートなスカート

hh1

hh2

hh3

hh4

▼ドラキュラみたいなケープ

hh5

hh6

hh7

▼ミツバチコスプレもたまらぬ可愛さ……!

hh8

hh9

hh10

▼しかしこうして見ると、ハリネズミってめちゃくちゃチュチュが似合うのね……

hh