cn

ソファでベッドで、すやすやごろごろしているニャンコたち……と思いきや、おやおや? 下半身、人間じゃあないのっ!しかも脚、めちゃめちゃ長いし!

ご紹介するのは、海外サイト『likecool.com』に掲載されていた、本物のニャンコと人間の脚を組み合わせた、大変奇妙な写真の数々。すらりと伸びた、異様に細く長い足が、なんとも不気味かつユーモラスであります。

されるがままのニャンコに、人間の脚を模した下半身をとっかえひっかえ。でもどれもとびきりオシャレなんですよねぇ。服や小物の趣味といい、ニャンコと人間の脚を組み合わせる珍妙なアイデアといい、飼い主さんほんと、イイセンスしてるわ!

写真共有サイト『tumbr』やフェイスブックで「meowtfit of the day」を名乗る人物、この方がおそらくモデルを務めているニャンコの飼い主さんであり、「ニャンコ+人間の脚」アートを行っている張本人。

奇妙かつシュール、それでいて、じわじわくる面白さが妙にクセになる。不思議な吸引力を持つ作品の数々にもっと触れたいというあなたはぜひ、上記サイトも合わせてチェックしてみてくださいね。

(文=田端あんじ)

参考元:likecool.com

▼「ニャンコ+人間の脚」ブーム、来ちゃうかも!?

cn2

cn3

cn4

cn5

cn6

cn7

cn8

cn9

cn10