im1

写真を撮ってオシャレに共有、1度遊ぶと病みつきになっちゃうアプリが、そう、みんな大好きインスタグラム!

今回みなさまにご紹介するのは、インスタグラムで撮影した写真を、なんと「マシュマロ」に印刷してくれるという新サービス、『Boomf』です

でもなんで、マシュマロ? まあそんな野暮な疑問は置いといて、ひとまずこちらのサービスの内容を詳しくご説明いたしますね。

まずはあなたのインスタグラム画像から、これぞと思うべスト9をチョイスしましょう。これがワンオーダー分の量になります。

するとお値段1670円ほどで、9つのマシュマロが完成。約3.8cm四方と小ぶりですが、ちゃ~んとハッキリくっきり、あなたが選んだ画像が印刷されている、という仕組みです。

現時点ではイギリスのみ、来年からは世界規模でサービスを展開する予定だという、『Boomf』。お誕生日や結婚記念の品としてはもちろん、会社や商品のPRにも一役買ってくれそう! 

これで味も美味しかったら言うことはないのだけれど……この点の詳細は、残念ながら不明。はたして日本には上陸するのか!? 今後の展開が非常に楽しみですね。

(文=田端あんじ)

参考元:Boomf

▼注文の手順がカンタンなとこがイイよね♪

im2

▼暗い画像はマシュマロ化に向いていないようなのでご注意を!

im3

▼小さいけれど、逆にこのサイズ感がイイと思うの

im4

im5