tighnts3

寒い……寒い! しかし、寒いからって自宅でゴロゴロしていると、ますますおデブになってしまう。危機感、なう。動かなければっ! 運動しなければっ!

やはり、ひとりぼっちでも手軽にできる運動と言えばジョギングであり、そろそろ記者もジョギングでも始めようかな~っと思っていたところだったんです。だから、このスポーツタイツ、購入しようかなって思っている次第なんです。

来年1月1日(水)より、漫画家の赤塚不二夫先生が描いた人気キャラクター・デザインのスポーツタイツが発売されるみたいです。

ワコールの機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X」とコラボしたもので、腰や股関節の安定性を追求した「STABILYX(スタビライクス)」モデルを採用しているそうです。

デザインは5種類あり、数量限定・地域限定なんだって。「チビ太」柄は北海道・東北、「バカボンのパパ」柄は関東、「ウナギイヌ」柄は中部、「イヤミ」柄は関西・中四国、「ニャロメ」柄は九州・沖縄で販売されるもよう。

ワコールさんの「明るく・強く・自由に、新しい自分と明日へ向かって走りつづけてほしい」という願いが込められた限定のスポーツタイツ。ジョギングが楽しくなりそうですね!

ただ、記者は「ニャロメ」柄が欲しかったんですよね~。けど、九州まで行かないと買えないのかぁ~。だめだ、「ニャロメ」柄のスポーツタイツじゃないとジョギングする気になれないなぁ~(遠い目)。

(文=夢野うさぎ
参照元:ワコールPRワイヤー

tights1
tights2