alone

スマホを傾けて片目で見ると、ある言葉が浮かび上がる画像がTwitter上で話題になっています。実際、記者もスマホを傾けて片目で見てみましたが……泣きました。切なすぎて……あぁ、涙。

この画像を作ったのは、Twitterネーム「きなこ」さん。「きなこ」さんは12月23日、画像とともに次のようなつぶやきを投稿しました。

「画像作りました。スマホを傾けて、充電口の方向から片目で見てみましょう」(Twitterより引用)

「きなこ」さんの言うとおり、スマホを傾けて充電口(スマホの下部)の方向から片目で画像を見ると、あら不思議! 「切ない言葉」が浮かび上がってまいりました!

この画像について、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「すごすぎます!!」
「ほんとその通りですわ」
「初めは意味がわからなかったけど、試してみたら本当に驚いた」
「すごいです! でも悲しいww」
「感動しました」

どんな言葉が浮かび上がるのか、それはみなさまにお試しいただきたいと思います!

今日はクリスマスイブですね。クリスマスイブといえば、恋人同士がイチャコラする夢のようなひとときですね。イチャコラする相手がいない場合は、ど~なるのか。ど~もならない、ただの火曜日ですね、はい。

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @uiinya