001
ワンコ好きの皆さん、こんにちは!! 今日ご紹介するのは、デカワンコHarlow&チビワンコIndiの癒やし画像です。

狩猟犬の一犬種であるワイマラナーのHarlowは、毛並みが美しく精悍な顔つきのデカワンコ。ダックスフンドのIndiは、まだまだあどけない表情のチビワンコ。そんなチビデカコンビが仲良くたわむれる様子が、海外サイト『INCREDIBLE』に掲載されてカワイイ~と話題になっています。

素顔は凛々しい表情の2匹なのですが、フカフカのソファの上では、体を寄せ合い顔をくっつけ合ってリラックスタイムを満喫。時にはおちゃめな顔を見せることも。その仲むつまじさはベッドの上でも同様で、2匹が寄り添い気持ちよ~く眠る姿がなんとも言えずカワイイ。デカワンコHarlowは小犬を抱いて、チビワンコIndiは大きな体に守られて、心から安心できるんでしょうね。

実はこの2匹、付き合い自体はそれほど長くありません。というのも、デカワンコHarlowにはSageというお友達ワンコがいたのですが、今年の秋に天国へ旅立ってしまったのです。そこで新しいお友達として迎えられたのが、チビワンコIndi。写真ではデカワンコがチビワンコを見守っているかのように見えますが、実はHarlowの心にポッカリ空いた穴をIndiが温かく包んでくれているのかもしれません。

年末、慌ただしく過ごしている方も多いと思いますが、ちょっぴり手をとめてHarlow&Indiの仲良しぶりを見てみて!! その様子に「かわいくてたまらんっ」となると同時に、尖った心が丸くなるように癒されるはずです。

参照元:http://goo.gl/uWvvV1
(文=シナモン)

▼デカワンコHarlowとチビワンコIndiの仲睦まじい様子をどうぞ!

002

▼まずは、大きなソファの上でくつろぐ2匹

003

▼リラックスしまくりのHarlow

004

▼Indiを腕に挟んで、大きなあくび~

005

▼時には、こんなおどけた表情も

006

▼気持ちよくなってすっかり寝ちゃいました

007

▼ベッドの上でも仲良しです

008

▼抱き合って眠る2匹 ラブラブだね~

009

▼一緒に寝るのが至福の時間みたい

010

▼お出かけも一緒!

011

▼最後はおまけ。かぶりモノ姿もかわいい~

012