wf1

以前当サイトでご紹介した、脱力系フェルト動物たち。そして今回は一転、みなさまにご覧いただくのは、超完成度の高いワンコフェルトフィギュアの数々です。

ほかでは決して出会えないアイテムを手にすることができるサイト『Etsy』内のショップ『GourmetFelted』にて購入することができるのは、アメリカ在住のアーティストGerryさんが手掛けたリアル過ぎるワンコフィギュアたち

本物のワンコと並べてみれば、その再現力は、一目瞭然。

あまりにも似過ぎていて、もはやどちらが本物かわからないほど。毛の色や顔立ちはもちろん、その表情までそっくりなフィギュアを前に、当のワンコたちも若干戸惑っているようにすら見えます。

実は同商品のコンセプトは、「ペットポートレート」。そうです、つまりこれは実在するペットの肖像画ならぬ肖像フィギュアなの! だからここまでモデルに似ているのね……納得しましたっ。

ちなみに『GourmetFelted』、ワンコのみならずニャンコなど他の動物フィギュアも作成してくれるみたい。気になるお値段は日本円でおよそ26000円から、とのことです。気になったあなたはぜひ、同ショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼プレゼントとしても喜ばれそう!

wf2

wf3

wf4

wf5

wf6

wf7

wf8

wf9

wf10

wf11

wf12

wf13

wf15

wf16

wf17

▼ニャンコフィギュアもスンゴイ完成度です☆

wf14