dk1

女の子ですもの、気分に合わせて毎日違うコーディネートを楽しみたい! そんなふうに考えるのは、どうやらこちらのお嬢様方も同じなようで……。

ご覧いただくのは、海外サイト『B for Bel』にて紹介されていた、「もしもディズニープリンセスが着せ替えごっこをしたら」。

一見いつものプリンセスたちと思いきや、よ~く見ると彼女たち、ドレスをシャッフルしているではありませんか!

『リトルマーメイド』のアリエルはシンデレラのドレスを着ているし、そのシンデレラはというと、白雪姫のドレスを着ています。そして白雪姫は何を着ているかというと、なんと超オリエンタルなムーランの衣装! 

でも不思議なことに、みんなあまり違和感ないのよね。つまりちゃ~んと、いつもとは違うテイストのドレスを着こなしてるということ。

彼女たちの新たな一面を見ることができる、いつもとは違うドレスを着たプリンセスたち。王子様との関係を新鮮なまま保つためにも、たまのドレスシャッフル、正直イイと思います!

(文=田端あんじ)

参考元:B for Bel

▼誰が誰のドレスを着ているか、アナタはわかるかな?

dk