yuki

来る3月14日に全国公開される、ウォルトディズニーアニメーションスタジオが手掛けた53作目の長編新作映画、『アナと雪の女王』。

アンデルセンの童話『雪の女王』原作、とはいえそのストーリーはほぼオリジナル。「3Dコンピュータアニメーション」「ミュージカル」「ファンタジー」など、様々な要素が盛り込まれた同作の公開が今からとっても待ち遠しいわけですが、本日ご紹介するのはその映画ではなく、劇中でヒロインが身を包んでいるドレスなの!

海外『Disney Store』にて購入することができるのは、同作の主人公である、アナの衣装。

黒のべストがアクセントになった、サテンの艶が美しいブルーのドレス。その上にふんわりと羽織るのは、ピンクとパープルが互いにほんのり混じり合ったかのような、鮮やかなカラーのケープです。

ドレスを身にまとい、髪をみつあみに。その後べストと同じ色、そしてデザインが施されたブーツを履いたなら、気分はもう、完全にアナ!

エレガントなドレスとボーイッシュなブーツ、その絶妙バランスがどこか現代的。今までのディズニー映画ヒロインになかったタイプの、新しいスタイリングがめちゃんこキュートですよねぇ。

ちなみに同ドレスの気になるお値段は、日本円でおよそ5200円とのこと。ただし残念ながらキッズラインしかラインナップされていないようなので、大人はNG。というわけでお子様のいる方はハロウィンの衣装候補として、ぜひともご検討あれ。

(文=田端あんじ)

参考元:Disney Store

▼ケープを羽織っても脱いでも可愛いの♪

yuki1

yuki2

yuki3

yuki4

▼ブーツってとこが、またイイのよ

yuki