4

名探偵コナン』に登場する「黒い人」といえば殺人犯のこと。ストーリー展開上、しょっぱなから姿を明かすことができないため、黒い全身タイツ着用は必須。いつでもどこでもその格好って逆に目立ちすぎだろうと思いますが、そこをツッコまず(生)あたたかい目で見てあげるのが大人というものです。

さて、すでに準レギュラー的存在といっても過言ではないそんな「黒い人」ですが、一度はなってみたいという人もいるのでは? ……え? いない? いやいや、いるでしょ、いますよね!? いるに違いないとして今回ご紹介するのは、誰でも黒い人になれちゃう全身タイツなんです!

販売しているのはアメリカで人気のカジュアルファッションブランド、アーバンアウトフィッターズ。通販サイトを見ると「Morphsuit Costume」と書かれており、海外では「モーフスーツ」という名で知られているようです。この全身タイツ、通気性や伸縮性にもすぐれているとのことで、つまりは動きやすく、コナンの「黒い人」がこれを着用するのもちゃんと理にかなっているというわけですか……。

こちらの商品、元は48ドル(約4900円)だったのが現在28ドル(約2900円)に値下げ中! やだ、オトク!! 黒い人になりきって物陰にひそんでみたいという方、黒い人の気持ちになりきってみたいという方、今が買い時ですよ。

執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

参照=URBAN OUTFITTERS

▼着用するときは通報されないようにくれぐれも気をつけてね!

1