ree3

昨年ぐらいからスニーカーの流行が続いていますね! 甘めのアイテムにスウェットやスニーカーなどスポーティーなものをミックスさせるのが今の気分♪ この春、新たにスニーカーを買い足そうと思っている皆さんも多いのでは?

ニューバランス、ナイキ……シューズブランドもいろいろあるけれど、今回オススメするのはリーボック。それも、オンラインショップ限定のカスタマーサービス「Your Reebok」のスニーカー!

なんとこのサービス、オンライン上で自分好みのオリジナルスニーカーを作れちゃうんですっ! 素材やカラーがかなり細かく選べるうえに、名前や好きな言葉も刺繍できたりとカスタマイズ度バツグン。それでいてお値段は12600円~というお手軽プライス!

まずはリーボックのオンラインショップへ。好きなシューズタイプを選んだら、次は素材やカラーをチョイス。アッパーやライニング、アウトソールなど部分ごとに色が選べて、素材もレザーやスウェード、ナイロンなど20種類以上。色と素材の組み合わせは1万通り以上にもなるというからスゴい!

しかも、文字を靴の後ろ部分に刺繍することも可能。自分の名前はもちろんのこと、彼氏のイニシャルや好きな言葉など入れてもステキですよね。

すべてオンライン上で済むのでオーダーもラクラク。およそ4週間ほどで手元に届くそうです。この春は世界でひとつ、自分だけのオリジナルスニーカーでオシャレを楽しんでみては?

参照元:Reebok ONLINE SHOP
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼色や素材を選んで自分好みのオリジナルシューズが作れまっせ!

ree2

▼リーボックのオンラインショップ限定のカスタマーサービス「Your Reebok」

ree1