ドラえもんが大好きな皆さ〜ん、お待たせしましたっ!!

このたびスニーカーセレクトショップ「atmos」から発売されるのは、リーボック×ドラえもんのコラボスニーカー第2弾

あの特徴的な“ドラえもんブルー”が使われていて、注目を浴びること間違いなし。しかも親子おそろいでも楽しめちゃいますよ~!

【ドラえもんのディテールがあちこちに…!】

リーボックの代表的なモデルの1つ「INSTA PUMP FURY」にドラえもんのモチーフを落とし込んだ、今回のコラボスニーカー。

フェイクファー素材を使用したなめらかなアッパーは鮮やかな水色。……そう、まごうことなくドラえもんと同じ色なんです!

ほかにも、黄色いポンプボタン部分には鈴のイラストがデザインされていたり、かかと部分にも四次元ポケットがあしらわれていたり。さらには、インソールのイラストだってドラえもん!

底の部分にちらっとピンクが見えますが、これもドラえもんのロゴに使われている色と同じ……! ファンの心をくすぐるこだわりのディテールがふんだんに盛り込まれてます。暖かくなってくるこれからの季節にこのカラーリングは、履くたびにゴキゲンになれそうです♪

今回、ブルーのほかに新たにブラックもラインナップ。ドラえもんのテイストを感じさせつつも、シックな装いにもマッチする1足になっています。

価格は各2万円、サイズは23.0cm~29.0cm、30cmです。

【子どもとおそろいコーデも楽しめる!】

そして、子ども向けの「VERSA PUMP FURY」も登場。こちらは12.0cm~16.0cmのサイズ展開となっています。

小さな子どもがこのスニーカーを履いている姿もこれまた可愛い! お子さんがいる方はおそろいで履いたりリンクコーデで楽しんだりもできますね。

こちらもブルーとブラックの2色展開。価格は各5990円です。

【ドラえもんファンなら必ず手に入れたい!】

商品はすべて国内atmos限定での取扱い。2021年3月31日9時よりatmos-tokyo.comにて抽選受付開始、4月3日よりatmos各店で発売となるそうです。

遊びゴコロと履き心地の両方を満たしてくれそうなリーボック×ドラえもんの「INSTA PUMP FURY」。おしゃれの幅を広げてくれそうな1足として、皆さんのワードローブに追加してみてはいかが?

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリースatomos
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。