yoru
今晩は、お姫さま。もうすぐホワイトデー。学校や会社でバレンタインデーにチョコを贈られた男性は何を贈ろうか迷っている時期かもしれないね。

姫君は誰かにチョコを贈ったりしたかな? ヤキモチ……? 妬かないよ、義理だって分かっているからね!! いつも姫君からの愛で僕はチョコのようにとろけているよ、ありがとう、僕のお姫さま。

僕からのお返しは……そうだな、僕から姫君に贈りたいのはやっぱり薔薇の花束かな。姫君にとてもよく似合うピンクの薔薇だよ。深紅も良いけど、可愛らしい姫君にはピンクがピッタリなんじゃないかな!!

そして、姫君も大好きだと思われるマカロン!! 色とりどりのマカロンは甘くてキュートで好きな女子が多いよね、嬉しそうに手に取ってくれたら僕はもう天に昇ってしまうね……大丈夫、ちゃんと帰ってくるよ!!

僕の勝手なホワイトデーのお返し大作戦だったんだけど、ホワイトデーだからこそ2人でゆっくり過ごす時間も大切にするのも良いと思うな。外で美味しいディナーを食べた後は家でのんびりまったり……喜ばせるだけじゃなく癒しも提供出来る王子でありたいと思っているよ。それじゃおやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch