kiss

見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほどに、熱い熱いキスを交わす、カップルたち。

彼らはこのとき、出会ったばかり。ほんの数時間前まで、お互いに名前はおろか、顔も、その存在すらも、知らなかった者同士です。

本日ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた映像作品、『FIRST KISS(ファーストキス)』。

出演しているのは「男性×女性」「男性×男性」、そして「女性×女性」の、総勢20名10組。「はじめまして」から始まるぎこちない自己紹介の後、どちらからともなくはにかむふたり。その間に流れる独特の緊張感に、それはそれはもう、ドキドキしちゃうの。

「え、あ、お名前は……?」
「なんかこわいね、ちょっと(笑)」
「もう撮ってるの? え、え?」
「いつ始めてもいいってこと?」
「……できないわ(照)」

……ああん、もう! この微妙な距離感、たまんない! きゅんきゅん!

実はこちらの作品、ロサンゼルスにある女性用衣料品メーカーによって作られたもの。撮影オファーを受けたカメラマンのタチア・ピリエヴァさんは、「初恋のドキドキ感を再現したい」との思いから、初対面の者同士のキス、というこのシチュエーションを思いついたのだそうです。

……しかしですね、キスが始まるや否や、この初恋モードは一変。みなさまビックリするほど積極的になっちゃうのよ~。これがきっかけで火が付いちゃった、なんてカップルも絶対いるはず! 

kiss1

と思ったら案の定、その予感は的中。ピリエヴァさん曰く、本当に仲良くなったカップルも数組いたんですって。うんうん、そりゃそうでしょうとも。

観終わった後、なんともいえない甘い思いに満たされて、誰かとキスがしたくなる。ドキドキがいつまでも止まらない同作を、あなたもぜひ。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼そりゃ恋も生まれちゃうよねぇ