2020年9月4日、「Rakuten TV」で配信されたタイ発の人気BLドラマ『2gether(トゥゲザー)』第6話。

前回第5話では、サラワット(ブライト)がタイン(ウィン)に突然のキス! 「予約済みだ。誰も口説いちゃダメだ」と気持ちをぶつけたところで、幕を閉じましたが……

さて今回はどんな展開が待っているんでしょ!? キスされたときのタインの表情がまんざらでもなさそうだったから、余計に気になっちゃうよ~!

【ざっくりあらすじ】

タインにキス&告白めいた言葉まで口にしたのに、酔っていたため全く記憶にないサラワット。

「好意を示す→突き放す」の連続で、タインはすっかり翻弄されてしまいます。

そこでタインは、サラワットの本心を探るべく、女友達に頼んで “やきもち作戦” を決行!

ところが、女友達がサラワットに一目ぼれしてしまって、計画は失敗。

それどころか、タインは女友達に「嫉妬」してしまい、自分こそが「サラワットを取られたくない」とやきもちを妬いていると、気づかされるのです。

【タインの心の変化にドキドキ】

サラワットへの思いを自覚し始めたタイン。

ツンデレなサラワットに振り回されるうちに、気がつけば「好き」という感情が生まれていたのかも……!

ツイッターにも、

「何!? もうタインはワットの事好きジャーンっ」
「タインの方が嫉妬させられるてるぅ」

といった声が挙がっていて、多くの人がサラタイ(サラワット&タインのこと)の関係性の変化に、胸ときめかせているようです。

また第6話のラストシーンでは、実はサラワットは1年前からタインのことを知っていた(!)という描写もあって、急展開!

当時のタインを見つめるサラワットの目は “恋に落ちた乙女” そのもの。

ひょっとしたら、サラワットはずっとタインを想い続けていたのかもしれません。

【まさかの「四角関係」爆誕か!?】

いっぽう、サラワットの弟・プーコン(フランク)は、兄の先輩・ミル(ドレーク)が気になっていました。

ところが、ミルはタインのことが気になっている(!)様子。ツーショット写真を撮りたがるなど積極的で、次回第7話予告では、サラワットともめる場面も!

もしもミルがタインに本気だとしたら、大変ややこしい四角関係ができあがることになります。

登場人物が増えて、ますます面白いことになってきたゾ……!

参照元:タイドラマ『2gether』公式サイトRakuten TVInstagram @c7_sidebTwitter @koretame_PRTwitte #2gether
執筆:田端あんじ (c)Pouch