世界中でヒットしているタイ発のBLドラマ『2gether』。

タイプの異なる2人の男の子が恋に落ちてゆくストーリーで、日本では「Rakuten TV」で配信中。2020年10月22日からはWOWOWでも放送がスタートします。

今回ご紹介したいのは、主役のひとり、サラワットを演じるブライトくんのSNS。イケメンすぎるご尊顔をたっぷり拝める、眼福ショットが満載なんです……!

【趣味や性格もわかる!? ブライトくんのツイッター】

ブライトくんは、長身&小顔の超絶イケメン。『2gether』のサラワット役で、俳優として大ブレイクを果たしました。

そんなブライトくんの日常を垣間見れるのが、公式ツイッター

撮影のオフショットはもちろん……

かわいい猫ちゃんと戯れるショットもあったりと、いろんなブライトくんを楽しめますよ~。

ワンちゃんの写真や動画など、動物関連のツイートをよくリツイートしているところも胸キュンポイント♪

またサラワットの恋のお相手・タインを演じるウィンくんとのツーショットも、ちょいちょい投稿されていて、ドラマファンとしてはグッときます。

【インスタがマジでヤバイ】

ブライトくんの美しさをより堪能できるのが、公式インスタグラム

初めて見たときは美しすぎてCGかと思うような「美の暴力」ともいえる破壊力……! 絵力が強すぎて、スマホの画面が割れるかと思ったほどです。

絵画のごとく、いつまでも見ていられるので、ぜひアクセスしてみてくださいっ!

【タイン役・ウィンくんもSNSやってるよ~】

ちなみに……タインを演じるウィンくんも、笑顔がかわいい爽やかイケメンなんです。

ウィンくんも公式ツイッター&インスタグラムのアカウントがあるので、あわせてご覧になってみてくださいね~。

参照元:GMMTVTwitter @bbrightvcInstagram @bbrightvcTwitter @winmetawinInstagram @winmetawin
執筆:田端あんじ (c)Pouch