2020年9月18日、「Rakuten TV」でタイ発の人気BLドラマ『2gether』第8話が配信されました。

前回第7話のラストではサラワットが真剣告白! 「お前が恋人になってくれるまで口説く」とタインに告げたのですが……

今回第8話では、その宣言通りグイグイいってます。めちゃめちゃ甘えてます。ツンデレすぎるパワーワードも飛び出して、サラワット無双が止まりませ~ん!

【タインの恋心も止まらない!?】

サラワットから告白されて、動揺を隠せないタイン。

しかしタインは、「相手に好かれている」ことではなく、「相手に惹かれている」ことに戸惑っているようで、遊び仲間たちにも

「サラワットといると心が揺らぐ、顔が近づくと心臓がドキドキする」

と吐露! 「それもう恋に落ちてるじゃん!」とツッコまれてしまいます。

遊び仲間たちはタインを落ちつかせようと、サラワットから遠ざけ、かわいい女の子とくっつけようとするのですが……

当のタインは全然乗り気ではない様子(いつもなら食いつくのに!)。

それどころか、女の子との約束をドタキャンしてサラワットのもとへ駆けつけていて、やはり恋に落ちている感が否めませんっ。

【「甘えん坊将軍」と化したサラワット】

いっぽうサラワットは、モテ男なのが災いして、嫉妬に狂った見知らぬ男に目をつけられていました。

暴力を受けていることを知ったタインは、心配して「なにかあったら言えよ」と優しく語りかけます。

その言葉を聞くや否や、肩にゴロニャン♡ともたれかかって、タインにめちゃくちゃ甘え出したサラワット! 加えて

「待ち伏せされてるかもしれないから、俺の家に来て? 一緒に寝よ?」

とグイグイ攻めまくったではありませんか~!

タインは「泊まる用意してきてないから」と断ったものの、まんざらでもない表情

まだ恋人同士ではないものの、イチャつき方が完全に「カップルのそれ」なのが微笑ましいったらありゃしません。

【サラ様のパワーワード来た~~~!】

本心を明らかにしたことで、さらに勢いづくサラワット。

「タインは自分にとって “厄介者” 、一生かき乱されたい」

というパワーワードも飛び出して、思わずきゃああああと叫んでしまいました! 観ているこちらがドッキドキ! 2人の関係がどう進展していくのか、続きが気になるばかりです……!

参照元:タイドラマ『2gether』公式サイトRakuten TVInstagram @c7_sidebTwitter @koretame_PR
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼サラワットの甘え方がかわいすぎるので観てほしい