2020年9月11日、「Rakuten TV」でタイ発の人気BLドラマ『2gether(トゥゲザー)』第7話が配信されました。

前回第6話では、タイン(ウィン)がサラワット(ブライト)に恋し始めているかのような描写がありましたが……さて今回はどうなる!?

ラストには、「サラワットは以前からタインのことを知っていた」と匂わせるシーンもありましたし、続きが気になりまくりです~!

【あらすじざっくり】

サラワットが女の子と仲良くするたび、胸がザワついていたタイン。

そんなある日のこと、タインを追いかけまわしていたグリーン(ガン)が元カレと復縁!

元々はグリーンを遠ざけるため、サラワットに “ニセ彼氏” を演じてもらっていたので、タインは「もう自分に付き合わなくてもいい」 とサラワットに告げます。

するとサラワットは「それは本心か?(それなら)わかった」と言い、静かに去っていったのでした。

【偽りの日々からようやく解放! そう思っていたのに…】

晴れて自由の身となったタインは、友人たちと遊びに出かけます。

しかし浮かんでくるのはサラワットの顔ばかり。夢にまで出てくるほどで、自分自身に戸惑う日々を送っていました。

そんな中、サラワットがSNSを更新します。

投稿されていたのは1年前の写真。遠くにいるタインを背にして撮影したセルフィーで、タインは「ずっと自分のことを知ってたのか!?」と驚くのです。

しかもその後、サラワットは以前からグリーンと元カレとの関係を知っていたことも判明。タインはますます混乱してしまいます。

【ラストの告白シーンがエモ切なすぎる】

真相をたしかめるべくサラワットの元に向かうタイン。「すべてを知っていたくせに、バカにしてたのか?」とタインが尋ねると、サラワットは

「バカにするために隠してたわけじゃない、本気だったから。俺がずっと好きなのは、お前だよ。一目見た時からずっと好きだった」

と告白。

加えて、女性が好きだと公言していたタインに、どうやってアプローチしていいかわからなかったこと。

ただ「ずっと好きだった」と知ってほしくて、SNSに写真を投稿したこと。

タインの望み通りに離れようと思ったけど、気持ちを止められなかったことを話すと、タインは

「(お前と離れて)俺が平気だとでも? お前がいなくなって毎日が変わった。どこにいても浮かんでくる。全部お前のせいだ」

と返したのです。はァ……2人のやり取りがあまりにもエモすぎて、胸が張り裂けそう(涙)。

【サラタイの尊さが増してゆく…!】

こうしてお互いの気持ちを確かめ合ったサラタイ(サラワットとタインのこと)。

タインの告白を受けて、サラワットが言った「もう口説くふりは無理だ、本気で口説くよ」というセリフもとても甘く、ようやく恋が走り出したという感じがします。

次回第8話からの展開も、とっても楽しみ~!

参照元:タイドラマ『2gether』公式サイトRakuten TVInstagram @c7_sidebTwitter @koretame_PR
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼とあるセリフを「本心」として話す場面も、最高にエモいから観てほしい……!