2020年8月14日、タイ発の人気BLドラマ『2gether(トゥゲザー)』の第3話が「Rakuten TV」で配信されました。

前回第2話のラストでは、ついにサラワット(ブライト)がタイン(ウィン)のお願いを承諾。

「タインの “ニセ彼氏” になる」ことを約束してくれたわけなのですが、第3話では2人の距離がさらに近づくんです。

これまでのストーリーの中で最大級のパワーワードも飛び出しており、今回も見どころ満載ですよ~!

【第3話のあらすじ】

ニセ彼氏を引き受けてくれたものの、恋人のフリが下手すぎるサラワット。そこでタインは「もっと親密になれるよう一緒にいる時間を増やそう」と提案します。

手始めに、サラワットの部屋に行って、2人でギターの練習をするのですが……。

なんと本来、サラワットは友人でも部屋に入れない主義。しかもサラワットのほうから「うちに来い」と誘ってきたのです。

その後、遊びに行った時に撮影した「サラワットがギターを弾く動画」にタインが映り込んでいたことから、学校でうわさに。

また、ふたりがいつも一緒にいることから、サラワットのファンや、タインにベタぼれのグリーン(ガン)が、「サラワットはタインのことが好きなのでは?」と疑い始めます。

【君はパワーワードの嵐に耐えられるか】

毎回パワーワードを放つサラワットですが、今回はいつも以上にさく裂しまくりっ!

「俺の妻になりたいのか」
「(タインの名前を言ったあと)好きなものを答えた」
「特別だからニセ彼氏を引き受けた」

などと、タインをガンガン攻めます。

極めつけはラストシーン。

SNSをしない主義のサラワットが、突然アカウントを開設。そこへ「1か2か」という謎のメッセージを書き込んで、タインの前に颯爽と現れるんです。

サラワットは、大勢のファンやグリーンがいる前で、タインに「1か2か答えろ」と詰め寄ります。困惑したタインが「じゃあ、1」と答えたところ……。

「2は『俺はお前を口説く』、1は『お前が俺に口説かれる』。1でも2でも、お前が好きってことだ」

と言い放つんですよ~~~! なんというパワーワード~~~!(吐血)

【ツンデレ王子様・サラワットにキュン♡】

ニセ彼氏になったあとも、終始クールだったサラワット。

言われなければ彼氏のふりをしてくれないし、ファン&グリーンたちの前で「ただの友だちだ」と言ったこともあったけれど、ちゃんとニセ彼氏として行動を起こしてくれたことにグッときます。

いやマジでこのイケメン、ツンデレがすぎる!

サラワットのツンデレはこれだけにとどまらず、基本的に冷たくぶっきらぼうなクセに

・タインが好きな曲をさりげなく弾いてくれる
・自宅に来たタインを家まで送る
・わざわざお菓子を買ってプレゼントする(ファンからもらったとウソをついてまで!)

といった行動をとっており、優男すぎて惚れてまうやろ~!

次回第4話では、さらなるドキドキ展開が待ち受けているみたい。

タインがサラワットの裸を見てしまう(!)シーンもあるようで、自分の心臓が持つかどうか、今からとても心配です……!

参照元:タイドラマ『2gether』公式サイトRakuten TVInstagram @c7_sideb
執筆:田端あんじ (c)Pouch