yoru
今晩は、お姫さま。少しづつ暖かくなってきているけど、季節の変わり目で風邪なんかひいてないかな? 僕は風邪は大丈夫なんだけど、くしゃみがね……まあ、誰かに常に噂されるのも王子にとっては仕方のないことだからね、はは……。ということで、今日はいきなりだけどパジャマの話だよ!

寝るときに着替えるパジャマ、姫君はどんなパジャマなのかな……いつもと違う少し油断したような姫君、可愛いだろうなあ。きっと多くの健全な男性は好きな女性のパジャマ姿を見たいと思っているはず、そして姫君もせっかく見せるなら好印象のパジャマを見せたいよね?

女性目線で考えると、自分のお気に入りの可愛らしくてセンスの良いパジャマで彼のハートをゲットしたいところだろうけど、ちょっと待った……実は男子が好きな女性のパジャマとは、ちょっとダサいパジャマらしいよ!! 

これは女性は自分目線で「これ、ちょっとダサいかも……」と思うくらいのパジャマが、男性にとっては普段とのギャップや少し子供っぽい印象を持つので安心感に似た萌えを感じさせるみたい……姫君もラブリーかつ、ちょいダサなパジャマで「隙」を演出することで男性をドキっとさせてみては!? 

他人に見せるためじゃなくても自分が気分良く過ごすために、お気に入りのパジャマを見つけるのがオススメだよ、パジャマにこだわりが無い姫君も可愛いパジャマで自分の部屋でも楽しい気分で過ごせたら良いと思うな!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch