ooguso
グソクムシを飼ってみたい……活きの良いグソクムシを食べてみたい……! 

そんな皆さんの切なる願いを叶えるべく、当サイトPouchでは、女性向け情報サイトというありがちなカテゴリーに縛られるのを止めて、本日より「グソクムシ通販サイト」を始めることにしました!

■歴女が愛してやまないグソクムシ

この生き物については当サイトでも度々紹介してきましたが、「節足動物門等脚目のスナホリムシ科に属する海生甲殻類」でありまして、一見エビのようですが実はダンゴムシやワラジムシの仲間でございます。あたかも巨大なダンゴムシが身体にピッタリの鎧(よろい)でも着込んだかのような見た目に、長年、歴女の間で一目置かれてきました。

■なんと、グソクムシをペットにすることが乙女のステータスになる昨今

いまや歴女のみならず、このビジュアルがキモカワイイ〜ンッ!! とワンコやニャンコそっちのけで日本全国の女子たちがこぞってペットにしたがっているわけであります。すべての足に靴を履かせたグソクムシと散歩をするのは、超イケメンの彼氏とデートするようなもの。その日からアナタは一目置かれる存在になるわけです。

【眠い目をこすりながら早朝2時に起きてゲットしてきました!】

さて、活きの良いグソクムシさんをゲットしようと思いまして、まだ真っ暗闇の早朝2時に起き上がり眠い目をこすって近所の魚屋へ行ってきました。みなさんラッキーですよ。本日は鮮度抜群のグソクムシが入荷していました! なるべく最安値で交渉できたので、ぜひゲットしてほしいです!

【本日4月1日の入荷分】

※価格は当サイトオリジナル。初回ということで非常にお買い求めやすくなっております
oo2

ランク D:艶が良くてほどよく大きいオオグソクムシ(特別価格:1匹 86万円税抜き) 

ランク D:Aに比べたらちょっと艶が劣るし小ぶりだけど、まあまあ悪くない6センチのオオグソクムシ(特別価格:1匹 40万円税抜き)

ランクC:「アナタカワイイ」「ワタシ オイシクナイヨ」「シャチョー」と魚屋の店主が教えた言葉をひたすら連発する、ちょっとやつれたオオグソクムシ(特別価格:1匹 1380万円税抜き)

ランクB:物心ついたときから、すべての足に靴を履いているシャレオツなオオグソクムシ(特別価格:1匹 2300万円税抜き)

ランクA:顔の表情が良くわかる、最大級のダイオウグソクムシ。コミュニケーションがとりやすく愛好家に大人気。お手をするだけじゃなく、お腹が空くと仰向けになってジタバタして教えてくれる。(特別価格:1匹10億6000万円税抜き)

daio1

(購入する前に知っておこう! “オオ” と “ダイオウ” との違い)
オオグソクムシは日本の本州中部以南の深海底などに生息していて、大きさは10〜15センチメートル程。一方、ダイオウグソクムシは、メキシコ湾や西大西洋周辺の深海に生息しているそうで、体長は20〜40センチメートル、最大50センチメートル近くにもなります。アナタは、凡庸なオオグソクムシで満足するのか? はたまたダイオウグソクムシで天下をとるのか!? 

【編集スタッフがお届けします♪】

Pouchの鬼営業であり地獄の監視人でもあるシノミヤ殿に尻をひっぱたかれ、連日深夜まで馬車馬のように働かされるPouch編集部スタッフ一同。そんなノイローゼ気味の私たちが渾身の力をふりしぼり、シャカシャカと自転車をひたすら走らせアナタのご自宅へお届けするため、配送にお時間を頂く場合がございます。なにとぞご了承くださいませ。

meru1

本日分の〆切は4月1日23時59分まで。早くしないと売り切れちゃうからとにかく急ぐのだッ!! 

執筆=グソクムシ通販サイト管理人 める / 画像=Pouch グソクムシスタッフ 百村モモ (c) Pouch

スクリーンショット 2014-04-01 16.10.23