mf

みんな大好き、つぶらな瞳とバッテン型のお口がトレードマーク、ウサギのミッフィーちゃんが、なんとトイレットペーパーになっちゃったよぉ!

販売元の『丸富製紙』によると、ミッフィーちゃん柄のトイレットペーパー『ミッフィープリントロール』が商品化・発売されるのは、日本初とのこと。へええ、キティさんを筆頭にキャラものトイレットペーパーは巷にわんさかあるから、てっきりもう存在してるとばかり思ってたわ……意外!

パッケージにはおなじみ、ミッフィーちゃんのイラストがデーン。

mf1

ミッフィーちゃんの絵本に使用されていることで有名な「ブルーナカラー」こと、赤・青・緑・黄・灰・茶の6色もふんだんに配色されており、さらにミッフィーちゃん度数がアップ、ファンにはたまらない仕様となっております。

さらにトイレットペーパー本体にももちろん、ミッフィーちゃんが、デデーン。

mf2

3色印刷2絵柄なので、様々な表情のミッフィーちゃんを楽しむことができます。しかも香りはストロベリー、ああもう、どこまでもラブリー!

そんな『ミッフィープリントロール』がリリースされるのは、来る5月1日。ファンのみなさまはその日が来るまで、心して待つべしっ。

参考元:dickbruna.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]