2022年3月23日に発売される雑誌「SPRiNG(スプリング)」5月号の付録は、ミッフィーの「ランチトートバッグ&巾着型保冷ポーチ」!

シンプルモノトーンなトートにさりげなくミッフィーが入っていて、“かわいいのにかわいすぎない” のでオトナが持ちたい感じなのです。

編集部に実物が届いたので、サイズ感や使いやすさをチェックしてみましたよ〜!

【ランチ以外にも使えるゾ「ランチトートバッグ」】

黒のキャンバス地にミッフィーがワンポイント。シンプルでモノトーンなカラーは年齢性別選ばずに使える万能トートバッグです。

もちろんお弁当箱がすっぽり入るし、コンビニやお散歩に行くのに心強いお供になってくれるでしょう。

持ち手もしっかりしています。ホコリがちょっぴり目立つのが少し気になるところ。猫や犬を飼っている人はコロコロ必須です。

【ミッフィー総柄にキュン♡】

つづいては「巾着型保冷ポーチ」。ツルツルした白地の生地にミッフィーとロゴの総柄がとってもラブリー!

この保冷ポーチ、マチがしっかりあること&高さがあることがポイント。500mlのペットボトルが立てて入れられるって地味に嬉しいよね。

中は保冷素材になっていて、キュッと締めれば “きちんと保冷” が頼もしいです。

【ダブル使いで可愛さ200%UP】

そして皆さんお気づきの通り、巾着型保冷ポーチはランチトートに入っちゃいます! やったー!!!

上からチラッと巾着と結び目が見えて、かわいさはいよいよ200%UPです。保冷機能もついていますが、バッグインバッグみたいな感じで使ってもいいのかなと思いましたっ。

シンプルさが極まっているから、飽きがこなくこの春のみならず、年間通してヘビーユースな予感! SPRiNG5月号は税込み1090円。ミッフィーちゃん好きな人はぜひゲットしてみてね☆

参考リンク:宝島CHANNEL
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch