captcha 2014-04-25 16.49.06
昨夜、当サイトでもご紹介したANAの新作発表会に登場した羽生選手。本日は私、ライター百村が撮影した動画をご紹介します! 

さあ、羽生くんの天使スマイルに酔いしれちゃいましょう〜!!

captcha 2014-04-25 16.49.59
今回のANAの制服は、10年ぶりにリニューアル。しかも記念すべき10代目の制服です。そして特別ゲストとして登場したのが、羽生結弦選手!

間近で拝見する羽生選手は、んも〜! ほんっとうにステキでした〜!! スラリと伸びた手足、ちっちゃいお顔! そして、新制服を前に羽生選手の瞳はさらにキラキラと輝いて……はい、もう吸い込まれそうです。やっぱりテレビでみるのと、生でみるのとでは大違いですね!(読者のみなさんごめんなさい☆)

遠征では頻繁にANAの飛行機を利用するという羽生選手。新制服を前に「ブルーラインが印象に残る」「エレガントで上品」と好印象のようでした。新制服はこの冬から起用されるということで今から待ち遠しいですね!

取材・撮影・執筆=百村モモ (c) Pouch

▼さあ、天真爛漫な羽生くんをご覧くださいませ!!