wan

就寝中、「夢の中と同じ動作を行っていた」という経験、誰しも覚えがあるはず。

本日ご紹介するワンコ、ロクシーちゃんも、なにやらイイ夢を見ているご様子。動画サイトYouTubeに投稿されていた映像を観るに、どうやら彼女、たまらなく美味しい夢を見ているみたい!

目は固く閉じつつも、小さなお口の中から舌がぺろりと覗いたまんまのロクシーちゃん。ぺろぺろぺろと、そりゃあもう激しく動かしているあたり、夢の中でなにか特別なご馳走にありつけたに違いありません。

たっぷりと舌で味わった後は、香りを堪能。鼻をひくひく、これまた激しく左右に動かして、肺いっぱいにご馳走の余韻を詰め混んでいるかのよう……!

たまらず声をかけた飼い主さんに一瞬反応を示すも、あっという間に再び夢の中へと逆戻り。うんうん、きっとあなた、とんでもなく幸せな夢を見ているのよね、だからこのまま寝かせといてあげるわね。夢の中で美味しいもの、たーっくさん食べてくるんだよぉ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼至福の時