yoru
今晩は、お姫さま。何だか夏らしくない天気が続いていると思わない? 暑くて寝苦しいと思っていたのに朝は震えるほど涼しくなっていたり、体調崩しそうだし何だか夏が急に終わっちゃったみたいで寂しい気持ちになってしまったよ。

何でこんな気持ちになるのかと思ったんだけど気づいたんだ……そう! 僕は夏らしいことをほとんど出来ずに季節が移ってしまうことに寂しさを覚えているんだって!!

姫君は夏を満喫できたのかな? だとしたら心おきなくやがてくる秋を迎え入れられると思うんだけど、もし僕と同じ気持ちなのだとしたら、もはや手遅れ感のある残りの夏をどう過ごすかを考えてみたいなと思ってしまったんだよ。

当初は旅行にレジャーに色々やりたいことはあったんだけどね……また暑さは蒸し返してきそうだと思うので、その辺りの休みに合わせて高原で涼しくレジャーを楽しもうかなと。

日帰りでも行けるレジャースポットって探したら結構あるみたいだしね、夜の動物園も楽しそうだよね!!

意外とこれからでも楽しめるスポットとかたくさんあるんだと気付いたから、忙しい合間でも楽しんでみようかなと思うよ。姫君も良かったら残りの夏を遊び尽くしてみても良いんじゃないかな!? それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch