q

スマートフォンユーザー共通の悩み、それが「充電問題」。

すぐ消耗してしまうのは、その性質上仕方がない。けれど、いざというとき「電池がない!」という状況に直面したら目も当てられないっ。出来る限り、こういった事態を招きたくないものですよねぇ。

そんなときに便利なのが、本日ご紹介する逸品、「QBRACELET(キューブレスレット)」。こちら見た目はオシャレなブレスレット、しかしブレスレットでありながらも実は、充電器の役割をも果たしてくれる優れモノなの!

デザイナーや建築家、クリエイターらが所属するデザイン会社「Q Designs」が制作した同品。

コネクタおよび再充電可能なリチウム電池が内蔵されているため、充電する際にはブレスレットの一部を切り離し、そこへスマートフォンを接続すればOK。

q1

普段はブレスレットとして着用していればいいので持ち運びも便利、しかも充電している姿も非常にスタイリッシュですよね。ちなみにコネクタは、購入時にiPhone用、あるいはAndroid用・Windows用のマイクロUSBアダプタを、どちらか選択することができるんですって。

q2

シルバーやゴールドなど全5色とカラーバリエーション豊富なので、ファッションに合わせてチョイス出来ちゃう。さらには、スモール・ミディアム・ラージと男女ともに使用可能なサイズ展開も嬉しい同品のお値段は、およそ1万円。しかし現在プレオーダーにつき、ディスカウント価格のおよそ8500円とのこと! ふおお、これは見逃せない!

そうそう、それから同品、早くも先日発表されたiPhone6&6+にも対応すると発表した模様。買い替えを予定しているあなたも、コレで安心ですね! ってなわけで、気になったあなたは早速、下記公式サイトをチェックしてみてっ。

参照元:Q Designs
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼男性にも女性にもしっくりくるユニセックスなシンプルデザインが素敵♪

q4
q5

▼彼とお揃いにするのも◎

q3
q6