puttinparadise3リーズナブルな値段でスイーツの食べ放題が楽しめる「SWEETS PARADISE(通称:スイパラ)」。

甘いものがない乙女たちの楽園が、つ、ついにやってしまいました。11月8日より期間限定でプッチンプリンとのコラボメニューを発表したのですが、発表された3品のうちの2品がとんでもない衝撃メニューになっております。

【プレンチトーストはともかく、カルボナーラ? 醤油パスタ?】

まず1品目は「プレンチトースト」。これからの寒い季節にあったかいプリンってきっといいよね! 新感覚なので期待も高まります。

そして、まさかの2品目、3品目は「プッチンプリンdeカルボナーラ」「ぶっとびプッチン×醤油パスタ」!!

puttinparadise4

【完全にアウトな予感しかしない】

って、え~? あえての甘くないメニュー出しちゃう? カルボナーラはクリームソースに卵の代わりに、プリンを溶かし込みちょっぴり甘い濃厚な仕上がりになるんだとか。これはなんだかぎりぎり許せる気がしないでもありません。

しかし、「ぶっとびプッチン×醤油パスタ」は完全に“ぶっとび”すぎてアウトなのではないでしょうか。醤油パスタの上に豪快にプリンをのせていただくと、「ウニの味になるか?」って、公式の情報にはてなマークついちゃってます。

【11月8日より期間限定】

むむむ。この2品の味はめちゃくちゃ気になります。こちらのプッチンプリン×SWEETS PARADISEの「とろ~り、いい香り あったかプッチン」メニューは11月8日(土)~11月24日(月)までの限定メニューです。仰天なメニューをぜひあなたの舌で確かめてみてね!

アリオ八尾店は11月13日まで、仙台パルコ店は11月20日までなのでご注意を。

参照元:SWEETS PARADISE

執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼「プレンチトースト」
puttinparadise1
▼「プッチンプリンdeカルボナーラ」
puttinparadise2
▼「ぶっとびプッチン×醤油パスタ」
puttinparadise3