kuruma3

気分転換やストレス解消にぴったりな、ドライブ。これを往年のヴィンテージカーやクールなスポーツカーで行うことができたなら……車好きにとってこんなに贅沢なことはないですよね。

でもね、レンタカーでおなじみ「タイムズカーレンタル」でなら、できちゃうの!

去る8月9日(土)より、「タイムズステーション有楽町イトシア店」にて行われている、「Service X(サービスエックス)」。こちらはタイムズクラブ会員向けの新たなサービスで、最短1時間から最大12時間まで、当日のみのレンタルが利用可能。料金は1時間2700円(税込)、この金額で乗車することができるラインアップが、マジでスゴイんだわ。

【“スーパー7 レプリカ”を借りることができちゃう!】

まずは同サービスで1番人気、英ウエストフィールドの「スーパー7 レプリカ」。4輪ディスクブレーキとFRPボディが大きな特徴、オープンカースタイル、そしてクラシックなデザインが否が応にも目を惹きます。漂う気品に、誰もが心を奪われてしまうであろう1台です。

kuruma

【アルファロメオ “スパイダー” もラインアップ】

お次は真っ赤なボディーがまぶしい、1980年代生まれ、アルファロメオ「スパイダー(シリーズ3)」。独特のデザイン、そしてキャブレターの快音を楽しみながら都心を走る気分は、きっと最高。ちなみに同車、「Service X」において唯一の左ハンドル車なのだそうです。

kuruma1

【名車が続々、車好きにはたまりません♪】

そのほかMAZDA「RX-7カブリオレ」、NISSAN「フェアレディZ S30」もレンタルすることができるという同サービス。

kuruma4
kuruma5

前者2台はオープンカーなので、今の時期にはちょっぴり肌寒く感じるかもしれませんが、気分が高揚してきっと寒さなんか気にならない、はず!?

日常のほんの束の間、誰にも邪魔されない1人きりの空間で、その乗り心地を体感するもよし。あるいは特別な日に彼にレンタルをおねだり、ドライブデートを楽しむもよし。同サービスにおける詳しい内容は下記公式サイトをチェック、夢にまでみたスペシャルなドライブタイムをぜひ、楽しんでみてはいかがでしょうか。

参照元:Service X YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼確実に注目を浴びそうですね……!