youmeisyu1

この季節、“冷え”に悩まされている人も多いのではないでしょうか? 実は記者も、手足がものすご~く冷たくなるので困っているのですが……こんな抱き枕があれば、健やかに眠れるかもしれません。

養命酒は来年2月28日(土)まで、「おんぽ de 安眠キャンペーン」を実施中。養命酒の冷え対策情報サイト「おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ」内でクイズに答えると、オリジナルアイテムが当たるというもの。そのオリジナルアイテムとは……めちゃめちゃデカイ「養命酒ジャンボ抱きまくら」なのです!

昨年も同様のキャンペーンを行い、大好評だったそうで、今年はプレゼントの抱き枕がパワーアップ。全長約100cmというビックサイズで、湯たんぽまでセットになっています。デカすぎる「養命酒ジャンボ抱きまくら」を手に入れられるのは、抽選で当たった50名のみ。

さらに、今年は抱き枕の抽選にはずれても「養命酒ラベル腹巻き」が当たるチャンスあり。こちらは、抽選で100名に当たるようです。

記者の個人的な意見としては、抱き枕より「養命酒ラベル腹巻き」が猛烈に欲しいです。な、なんて渋い腹巻きなんだ……しかも、体の中からぽかぽかと温かくなってきそうです、養命酒だけに。

参照元:おやすみまえの冷え対策 養命酒ウォッチ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

youmeisyu2