2020年10月5日は「レジ袋ゼロデー」。この日の応援企画として、養命酒がエコバッグプレゼントキャンペーンを実施しています。

プレゼントとしてもらえるのは、ツイッターでも話題になった「養命酒エコバッグ」。

養命酒のキャラクター「養命酒のビンくん」にバッグを収納できる仕組みで、めちゃんこかわいいのです~~~っ!

【収納時のビジュアルがヤバイ】

ツイッターでトレンド1位も獲得した「養命酒エコバッグ」は、「養命酒RED」と「健康の森GREEN」の2色展開。

バッグのデザインもかわいいのですが、注目したいのは「収納時のビジュアル」。

 

 

「養命酒のビンくん」がモチーフとなっていて、ビンくんの体内にバッグを収納できるよう作られているんです。

ビンくんは手のひらに収まるサイズ感で、お人形のような佇まいがキュート! あまりにかわいいので、いつでもどこでも持ち歩きたくなっちゃうよ~!

【広げてもインパクト大!】

それぞれのバッグには、養命酒の瓶のキャラクター、ビンくんが家でリラックスしたり、野原で遊んだりする姿が描かれています。

大きさもほどよく、日常的な買い物にちょうど良さげ。また、とにかく目立つので、道行く人に注目されそうです。

【毎日参加可能&2色セットでもらえるよ~!】

今回のキャンペーンのため増産されたという「養命酒エコバッグ」。キャンペーンに応募すると、「養命酒RED」と「健康の森GREEN」の両方をセットでもらえるらしく、お得感満載です。

応募方法はとってもカンタン。

養命酒の公式ツイッターアカウントをフォローして、日替わりで投稿される「固定されたツイート」をリツイートするだけ!

応募期間は10月1日から10月15日午前8時59分までで、毎日抽選で10名に当たるみたい。毎日参加できるので、トライしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:養命酒製造株式会社Twitter @binkun_yomeishuプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。