hana

目がもう少し、はっきりとした二重だったらいいのにな……。そんなアナタの願望を、プチ整形せずとも叶えてくれるのが、おなじみ「アイプチ」です。

これで「パッチリ二重」問題は解決、でもさすがに、「鼻を高くしたい」願望を叶えるための、手ごろなアイテムなんてないわよね……。

そんな、「低い鼻」にコンプレックスをお抱えのみなさまは、果たしてご存知でしたでしょうか。昨年夏ごろからじわじわ、アイプチならぬ「鼻プチ」アイテムが、ネット上で話題となっていたことを。

【日本未発売品にもかかわらず、たちまち注目の的に!】

ご紹介するのは、「鼻プチ」こと「Nose secret KOPON」なるアイテム。日本未発売品ではあるのですが、海外で話題になるや否や、ネット住民たちが即、ざわざわ。公式オンラインストアおよびウェブサイト「Tokopedia」、さらには輸入通販サイト「K;beauty store」などでも購入できるため、ゲットしている人もちらほら出始めているみたいなの。

hana1

【鼻に入れる、たったこれだけのお手軽さ】

気になる同アイテムの使用方法は、いたって簡単。やや弧を描いた小さな黒いスティックを、鼻の中へと入れる、たったこれだけ! 体験した方曰く「練習が必要」とのことですが、横から見た姿はもちろん、正面から見た姿までもが、ビフォーに比べて鼻筋が通りシュッとした印象に変わります。

hana2
hana3

【些細な変化が顔全体の印象を変えてくれる、はず!】

見たところ、劇的に高くなるということではなく、洗練された印象へとかたちを整える、そんな雰囲気。でもこれくらいの些細な変化が、周囲に違和感を与えることなく、それでいて顔の印象をグッと変えてくれると、記者は思うんですよね。

【ツイッターの声】

同商品の存在を知ったツイッターユーザーのみなさまも、「鼻プチ欲しいーーー」「面白そうだからやってみたい」「簡易整形じゃん」「薬局で販売しないかな」といった具合に、続々反応。中には「まつげビューラーの替えゴムで代用する」といった猛者もおられました。まあ、かたちは似ているけれど……すごいとこに目を付けたね!

【アジア人女性にはXSサイズが◎】

サイズのバリエーションはXSからXLまで幅広く、どれを選んだらいいのかさっぱりわかりません。ですが公式サイトによれば、アジア人女性にはXSサイズが妥当なよう。

hana4

気になるお値段は、3サイズが1セットずつ入ったタイプが、日本円でおよそ4097円。1サイズ1ペアタイプが、およそ3042円とのことです。ちなみに「K;beauty store」における価格は2000円ぽっきり、何度でも洗って使用できるそうなので、コスパも良さそうよ!

またYouTubeには、「Nose secret KOPON」公式チャンネルも開設されている模様。使用方法を詳しく知りたい方はぜひ、こちらも合わせてチェックしてみて。

参照元:Nose secret KOPON Nose secret KOPON 公式ストア Tokopedia K;beauty store
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ユーチューバーの方々も次々挑戦している模様