kiss

来る3月3日(火)、ひなまつりのこの日。ロックバンド「KISS」が、14年ぶりとなる東京ドーム公演を行う模様。

しかもこちらの公演には、コラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」で共演を果たした、「ももいろクローバーZ」も特別参戦。ひなまつりにふさわしい対バン(?) 相手を迎え、ファンにとってはたまらないスペシャルな一夜が繰り広げられそう! なんとも豪華、楽しみですね~~~!

さらに同公演にはもうひとつ、我々観客にとって嬉しいサプライズが、企画されているみたいなの。

【どのメンバーのマスクがもらえるか、それは当日のお楽しみ♪】

それは、来場者全員にプレゼントされるという、非売品のKISSマスク! 「ウドー音楽事務所」による特設サイト「KISS 地獄のサプライズ!」および「ウドー音楽事務所」公式ツイッターによれば、「どのメンバーのマスクがもらえるかは、当日のお楽しみに!」とのこと。ちなみにお1人様1枚限りとなりますので、この点ご注意くださいねっ。

【非売品マスクは “お面タイプ” っぽい】

掲載されたマスクの写真をみるに、顔の両サイドに小さな穴がひとつずつ。こちらから推測するに、どうやら「すっぽり被るタイプ」ではなく、「お面タイプ」みたい。

【装着すれば即、KISSメンバーになった気分に!】

しかしながら、ジーン・シモンズにポール・スタンレー、エリック・シンガーにトミーセイヤー。彼らのヘア&メイクがそっくりそのままプリントされているので、装着した瞬間すぐにでも、KISSメンバー気分を味わえちゃうこと必至。一目見て彼らだとわかるそれは、間違いなく、良い記念の品となることでしょう。

【みんなに自慢できちゃうぞ~~~】

非売品ということもあって、希少価値もあり。みんなに自慢できそうなお面を被って、いざドーム公演参戦へ! お時間がある方はぜひとも、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:KISS 地獄のサプライズ! ウドー音楽事務所公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼モノノフさん(ももクロファンのみなさまの総称)は被ってくれそう♪