スクリーンショット 2015-02-17 16.55.00

なんと、ガガさま……レディー・ガガ(Lady Gaga)が婚約しましたよ! そういえば、ビッグヒットとなった『Born This Way』(ボーン・ディス・ウェイ)では「ありのままの自分を愛して」というメッセージを歌にのせて送っていましたが――。

ガガさまは16日、自身の公式Instagramにハート形のダイヤの指輪を左手の薬指にしている写真をアップ。柔らかいトーンのモノクロームの写真の中、手を握り合うふたり。彼女の指にきらめいているのは、とっても大きなハート型のダイヤ! 「彼のハートをバレンタインデーにくれたから、イエス!って返事したの」(He gave me his heart on Valentine’s Day, and I said YES! )送られたリングは婚約指輪だったんですね。ステキ~!

【大きなハートを送った彼、一体どんな人? 】

あのガガさまに「イエス!」と言わせた彼氏は、俳優・モデルのテイラー・キニーさん。1981年生まれで、彼女の5歳年上です。2011年8月23日に発売された「Yoü And I」のミュージックビデオ撮影で共演し、その後9月に交際が伝えられていました。ふたりが共演した「Yoü And I」は、傷だらけだった彼女が、やがてウェディング姿になり、恋人と結婚する場面で終わるのですが、本当にそのとおりになるなんて……運命を感じますね~! さみしさを抱えていたガガさまに、彼がビッグな愛を送ってくれたのかも。

【お祝いコメントがいっぱい】

公式インスタグラムには、「Congratulations gaga!!! 」(ガガ!おめでとう!!! )「Omfg I’m crying!!! 」(なんてこと……あたし泣いちゃったよ!!!)「Its perfect!!!!!!!!!!! 」(素晴らしすぎ! )などなど、世界中からお祝いのコメントが寄せられていますよ。

すてきなパートナーを得て、さらにパワーアップしたガガさま。これからの作品もまた、楽しみですね!

参照元:Instagram
参考:amass.jp
執筆=はちやまみどり ©Pouch

▼2人の出会いとなったPV「Yoü And I」▼