bag

当サイトでたびたび取り上げている、二次元仕様、マンガから飛び出してきたかのようなビジュアルが印象的なブランド「Jump From Paper」のバッグ。

真っ黒な縁取りやタッチは、まさにマンガのそれ。意外に使い勝手がよいことでも知られているという同バッグの新作が、ちょっと見ない間にまたまたわんさか登場していたようなので、さっそくご紹介しますねっ。

【リュック・ボストンバッグ・クラッチ、なんでもあるよ♪】

近年再び人気を取り戻しているリュックに、ボストンバッグ、斜めがけショルダー。さらには昨今定番アイテムとなりつつあるクラッチバッグまで、幅広~~く網羅。カラーもパステルピンクにラベンダーなど、春を意識した品ぞろえとなっているラインもあって、選びがいあるぅ!

bag1

【男性用バッグも登場】

ほかにも同ブランドならでは、ビビッドカラーが元気いっぱいなライン。さらには待ちに待った、男性用の商品も登場しております。彼とお揃いでマンガちっくなバッグを持つ……うん、 “ハイセンスなカップル” って感じで、なかなかいいんではないでしょうか。

bag11
bag12

【いろんなデザインがそろったクラッチがイチ推しなのだ】

どれもこれもたまらない可愛さだけれど、記者的イチ推しは、やっぱりクラッチバッグ。先ほど触れたピンク&ラベンダーカラーに、シックなモノクロ×ストライプ、ラブリーな水玉柄まで取りそろえられているので、きっとお気に入りの1品が見つかるはずよ。

すぐそこまで迫った新しい季節に向けて、バッグにも新顔を取り入れたい。そんな今の気分にピッタリなラインナップを、ぜひ隅々まで、チェックしてみてくださいね!

参照元:Jump From Paper
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼意外と、どんな格好にも合うバッグなのです♪

bag2
bag3
bag6
bag7
bag8
bag9