aomori

マグロには目がない、マグロと聞いた瞬間理性を失ってしまう、マグロラヴァーたち~~~! 5月25日(月)から6月30日(火)までのおよそ1カ月間、マグロ好き必見のとんでもないキャンペーンが行われてるって、ご存知でした?

そのキャンペーンとは名付けて、「マグロ1本まるまるプレゼント」! 青森マグロ専門店「あおもり海山」ネットショップにて、税込5千円以上購入&メルマガ登録をした方の中から抽選で1名に、でっかいマグロが贈られてくるらしいのよ!

【嬉しいけど、1本丸ごともらっても、ねぇ……】

この「マグロ1本まるまるプレゼント」は、4月に青森県深浦町に設立したばかりの「水産加工センター」の竣工を記念した目玉企画なんですって。

ですが……重さ約40kg、約200食分のマグロが、いきなりドーンと1本届いたら、正直どうしたらいいかわからなくなるよね……。

【大丈夫、心配ご無用!】

モヤモヤし始めちゃったみんな、ごめんね! 実は、そんなの全く心配いらないところが、同キャンペーンの素晴らしい点なんです。

【「出張解体ショー」or「定期的にサクでお届け」どちらか選べます♪】

「うちのキッチンで、マグロなんてさばけない!」という方も安心(ほとんど全員がそうでしょうが)、当選のあかつきには、「出張マグロ解体ショー」「マグロ1本分定期発送」、どちらか好きなほうをチョイスできるそうなのです。

当選者には無料で出張解体ショーを行ってくれる(!)ほか、マグロ1本分をサクにして定期的に発送もしてくれるっていうんだから、スゴいですよね。これ当たったら嬉しいっ!!

【ありとあらゆる部位を味わえる贅沢】

青森県産、最高鮮度の獲れたて天然本マグロを、赤身・中トロ・大トロ・カマなど、まるまる1本様々な食べ方で味わいたい。年間通してマグロを食べたい、そんな方には参加マストなキャンペーン。

詳細は公式サイトをチェック。とくに「解体ショー」はお祝いの席にもピッタリのパフォーマンスだと思われますので、迷わず応募してみたらいいと思うよ!

参照元: 青森マグロ専門店「あおもり海山」ネットショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch