papa

毎日の激務でお疲れ気味のパパさーん! 今日はそんなあなたにピッタリの商品を、ご紹介しちゃうゾ☆ 

仕事で溜まりに溜まった疲労、心も体もいっぱいいっぱい。せめて休みの日くらいは、誰にも邪魔されずにゆっくり休みたい……。でもね、そう思っているのは、奥さんも同じ。だって奥さんも毎日同じくらい、いやもしかしたらそれ以上、毎日仕事に家事に子育てに大忙しなのですから。

【一見バラバラに思えるみんなの希望を……】

だからこそ、休日くらいは旦那様に、子供の面倒をみてもらいたい。しかし旦那様からしてみたら、ゆっくり横になっていたい。お子さんとしてはきっと、パパに遊んでもらいたい。

【ぜーーんぶ叶えてくれるよ!】

三者三様の思いを見事叶えてくれるのが、海外ショッピングサイトEsty内ショップ「bkykid」にて販売されているTシャツ「Father’s Day Shirt. Car Play Mat Tshirt(父の日のシャツ、カープレイ マットTシャツ)」。

【この図柄はもしや……】

同商品最大の特徴にして魅力となっているのは、背中にどでかく描かれた、地図のようなイラスト。よく見ると車を走らせるコースのようにも見えるこちらは、ミニカーを走らせるにはちょうどいいサイズ……。

papa1

【寝ているだけで子守りができる!?】

……もう、おわかりですね? こちらパパさんがうつ伏せになった状態でも、お子さんが楽しくミニカー遊びができる仕様になったTシャツなのであります! どうですこの、ウィンウィン具合。ミニカーを走らせることによるマッサージ効果もついでに期待できそうだし、これならみんながみんな、幸せになれちゃうねっ。

【父の日のプレゼントにいかが?】

コットン素材で着心地抜群なうえ、お値段も2933円と大変リーズナブル。折しも今週末は父の日ですし、日頃の感謝と今後の実用を兼ねて(?)、旦那様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼カラーはホワイトとチャコールの全2色♪

papa2