img_71267_1_edited
ひところの暑さが和らいで秋の気配が近づいてくると、急に恋しくなるのが濃厚なスイーツ。

みなさまおなじみ「ジョナサン」に、今すぐにでも食べに行きたくなっちゃうフレンチトーストがお目見えしちゃいましたよお!

【一晩漬け込んだふわとろ食感が楽しめる】

すでにジョナサンで先行販売されている「一晩漬け込んだふわとろフレンチトースト」(税抜き599円)は、卵と生クリーム、ミルクの入ったアパレイユに、一晩じっくりと漬け込んだブリオッシュを、注文を受けてからオーブンで焼き上げたもの。

外はカリカリで中はふわとろの食感が絶品!」と話題で、すぐに売れ切れてしまう店舗もあるほどなんだそう。
img_71267_3_edited

今回は、ただでさえ美味しそうな同メニューにさらにバリエーションを加えた「ミックスベリー」と「キャラメルバナナ」(各税抜き799円)が登場します!

熱々のフレンチトーストの上に、ヒンヤリとろけるアイスと、たっぷりのホイップ、ミックスベリーソースがトッピングされた「ミックスベリー」は、見た目も可愛くて食欲がそそられる仕上がり。
img_71267_1_edited

「キャラメルバナナ」は、同じくアイスとホイップに、キャラメルとバナナをトッピングして、濃厚な甘さが堪能できるフレンチトーストになっているの。
img_71267_2_edited

どちらもふわとろ食感に、冷たいアイスとフルーツのフレッシュな甘みがプラスされた、辛抱たまらん美味しさが期待できそうーー♪ なお、販売は毎日14時からですので、ご注意くださいね。

本格的なのに、手軽に食べに行けるジョナサンの フレンチトースト。ぜひ売り切れちゃう前に食べに行ってみてっ!

参照元:@Press
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

img_71267_4_edited