i1

日本の美味しい天然水にフルーツエキスを加えた「い・ろ・は・す 」フレーバーウォーターシリーズに、桃のエキスを加えた「い・ろ・は・す もも」(555ml/130 円 )が新登場ッ。

使用されているのは、山梨県観光部が推奨するやまなしブランド、山梨県産の桃。桃をそのまま食べているかのようなフレッシュ&芳醇な味わいを堪能できる同商品が、10月6日(火)より、全国のコンビニエンスストアで発売されるみたいよ!

【山梨県産の桃の美味しさは周知のとおり】

桃の生産量全国1位を誇る、山梨県。濃縮したジューシーな甘みと、食欲を誘う豊かな香りは、おそらくみなさんもご存じなのでは?

「い・ろ・は・す もも」は、そんな美味しい桃の特性を取り入れつつも、すっきりとした後味を実現。ちょっとひとやすみ、ほっと一息つきたいときにピッタリの1品となっているの。

【ピンクが点在するパッケージにきゅーん!】

パッケージにはみずみずしい桃のビジュアルと、水滴をモチーフとした背景やブランドロゴがON。薄いピンク色の桃と風車アイコンが可愛らしくも爽やかで、ついつい手に取りたくなっちゃうっ。

i2

【桃好きは試してみるべし☆】

100mlあたり19kcalという点も嬉しい、「い・ろ・は・す もも」。

すでに発売されている「い・ろ・は・す みかん」「い・ろ・は・す りんご」「い・ろ・は・す とまと」などを超える、ヒットの予感ムンムンな同商品。発売された暁にはぜひとも、トライしてみて!

参照元:コカ・コーラシステム プレスリリース、い・ろ・は・す 公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼発売前に飲める「Twitterキャンペーン」も開催中ですよ〜!
https://twitter.com/ILOHAS/status/635997538592538624/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw