ファミリーマートの人気&定番商品「たべる牧場ミルク」に新フレーバーが登場。

その名も「たべる牧場もも」で、旬の果物・桃をフィーチャーしているんですっ!

ミルク×桃なんて間違いない組み合わせだし、残暑で参った心身を優しく癒やしてくれそう~♡

【桃のジェラート×ミルクアイス】

2021年8月24日から全国のファミマで販売を開始する「たべる牧場もも」。

“桃味のミルクアイス” かと思いきや、そうではなく、桃ジェラートの上にミルクアイスをのせているのだそう!

桃ジェラートには、国産白桃のピューレと濃縮果汁を使用。

ジューシーな桃の味わいをしっかりと感じられる上、桃果肉の食感も楽しめるんですって。

【いろんな食べ方が楽しめそう!】

北海道産牛乳を56%配合したミルクアイスは、まろやかでコクもたっぷり。

桃ジェラートとの相性も抜群らしく、想像するだけで美味しそう〜!

それぞれ別々に食べるもよし、混ぜ合わせて味変を楽しむもよし……。1つで数通りの味わい方ができるだなんて、なんだか得した気分ですね♪

【3種類のパッケージにもご注目☆】

ちなみに、「たべる牧場もも」は、味はもちろんパッケージにもこだわっています。

デザインは全3種類で、おなじみの “ゆるかわ”な牛さんが、桃みたいにピンク色に染まった姿もかわいい〜。

しかも頭には葉っぱを乗っけており、完全に桃になりきっています。

三者三様に「桃」を表現したパッケージとなっているので、お店で見かけたら見比べてみてくださいね。

お値段は税込み228円。数量限定商品なので、即ゲットしたほうがいいかも!?

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch