夏を代表する果物は数多くありますが、そのなかでわたしが1番好きなのが桃♪ 甘くてジューシーな桃の旨味をたっぷりと堪能できるシェイクが、マクドナルドから発売されるようですよぉ!

2017年8月2日から全国のマクドナルドで販売される「マックシェイク もも&もも」は、白桃と黄桃の2種類の果汁を使用していて、桃好きにはたまりません。8月下旬(予定)までの期間限定なので、早めにゲットしておくことを強~くおススメしますっ。

【暑い中飲んだら、めっちゃ癒されそう…】

淡いピンク色がなんとも可愛らしく、舌はもちろん目にも美味しい「マックシェイク もも&もも」。白桃は上品な甘み、黄桃は濃厚な甘みと違いがあるそうで、そのふたつがいっぺんに味わえるシェイクなんだとか。

ひんやり心地いいシェイクをひとたび口に含めば、一気にクールダウン。疲れた体に染み入る桃の優しい甘さに、心まで癒されるに違いありません。想像しただけでも、贅沢な気持ちになれちゃいます!

【香りも堪能してみてください】

シェイクは、桃ならではの香りもしっかり感じられるそうで、視覚と味覚だけでなく、嗅覚まで満たされるはず。旬の食べ物は体にいいらしいですし、何よりとーっても美味しい! マックシェイクから季節の移ろいを感じるのも、オツなものなのではないでしょうか。

お値段は、Sサイズが120円、Mサイズが200円です。見た目の可愛さゆえに、持ち歩いてもよし、またインスタ映えもするので、女子は迷わず飲んでみるべし~☆

参照元:日本マクドナルド
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]