g

さかのぼるほど1カ月ほど前、ピン芸人・ガリガリガリクソンさんが自身のブログおよびツイッターに投稿した衝撃画像が、ネットを中心に話題となりました。

女優の桐谷美鈴さんにちょびっと似ている美女が、セクシーな姿でハイポーズ。キュートなお顔立ちに豊満なバスト、ついつい見入ってしまった人はその数秒後、激しく落胆することに。

【美女の正体は……!!!】

それもそのはず、美女の正体は、ガリガリガリクソンさんご本人。「何を言っているのかちょっとわからない」というあなた、もう1度言わせていただきます。目の前にいる美女は、画像に加工・修正を加えた、ガリガリガリクソンさんその人なのであります。

【眩暈がするようなビフォーアフター】

いやはや実に、怖ろしい。ここまで落差が激しい劇的ビフォーアフターを、あなたはかつて見たことがあったでしょうか。

【アノ有名誌でグラビアデビューするんだって!】

魔法にかけられたかのような変貌を遂げたガリガリガリクソンさんでしたが、なんとこのたびグラビアデビューすることに。

またまた「ちょっと何を言っているのかわからない」と首をかしげたあなた、読んでそのまま、彼がグラビアに出るんですよ! しかも『SPA!』今週の顔のコーナーに!

【モザイクの向こう側が気になる……】

「巻頭グラビア!! 本日発売の『SPA!』にて、今週の顔のコーナーで人生初のグラビアをやらさせていただいております!!」(ご本人ツイッターより)

こちらのコメントに添えられていた写真に映っていたのは、まぎれもなく、キュートなコスプレ下着(?)を身にまとったガリガリガリクソンさん。修正済み画像にはモザイクがかけられておりまして、ますます興味をそそられちゃうよ~!

【見たいような見たくないような……でもやっぱり見たい~!!】

同ツイッターには、「オオこわっ」「ナゼか、か、可愛い」「いいおしりしてますね!」といったコメントが続々。

“怖いもの見たさ” で見たくなる、ガリガリガリクソンさんグラビアが掲載されている『SPA!』は、本日10月20日(火)発売。修正の限界、底知れぬ可能性を目撃したいあなたは、今すぐ本屋さんへ走れ~!

参照元:Twitter(ガリガリガリクソン) ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ
参考:扶桑社(週刊SPA!)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼すべてが信じられなくなりますね……