fleamarket_660px_1224_CS5_ol
恋人と別れたからといって、元カレや元カノとの想い出の品まで捨てる必要はありません。売ればいいんです!!

株式会社SCRAPが主催する「元カレ元カノ フリーマーケットonクリスマス・イブ」は、別れた恋人との想い出の品をエピソード付きで販売することができるフリーマーケット。

しかも開催日は、あえてのクリスマスイブ。想い出を手放すだけでなく、新たな出会いも期待できそうな予感がしませんか〜? これはもう、クリスマスに恋人がいない人は、絶対行くべしです。

【第一弾は整理券が出されるほどの大盛況】

以前、当サイト「Pouch」でも紹介したこの企画、第一弾は、8月19日に道玄坂ヒミツキチラボにて開催。

想い出を売りたい人、いわくつきのエピソードを持つ物品を買い求める人、新たな出会いを求める人などが大勢集まり、整理券が出されるほどの大盛況となったよう。

【規模を拡張させての第二弾はクリスマスイブ開催】

そして今回、第二弾となる「元カレ元カノフリーマーケットonクリスマス・イブ」は原宿に場所を移し、規模を大幅に拡大させての開催予定。

【傷を癒せるコーナーがいっぱい】

会場には、元恋人との想い出の品を販売することができる「フリーマーケットブース」のほか、恋愛カウンセラーに恋愛を相談できる「未練ぶちまけコーナー」。そして、元恋人とのエピソードを話しながらオークション形式で品物を売る「元恋人への魂の叫びコーナー」に、未来の恋を占える「未来占いコーナー」も。

さらに、新しいパートナーと出会えるかもしれない「出会いBAR」など、別れてからずっとウジウジ落ち込んでいた自分を未来に向けて解放できそうなコーナーがずらり。

【何でも売っちゃおう】

ちなみに第一弾では、婚約指輪、ベッドやキッチン用品、彼が作曲したラップソング、ペアグッズなど、想いの詰まった重〜いものが100点近く出品されたんですって。この際、何でも持っていけちゃいそうですね♪

【クリスマスイブは原宿に集まれ!!】

「元カレ元カノフリーマーケットonクリスマス・イブ」の開催日は12月24日(木)、オープンは18:00。会場は渋谷の原宿ヒミツキチオブスクラップです。

入場料は500円(1ドリンク別)で、ブースを出店する場合は別途1,000円が必要です。ブースを出店するほど品物があるわけではない人は、代理出品ブースで物品を預けて売ってもらうこともできますよ。プライバシーが気になる人は、仮面を被っての販売もOKなので安心して参加できそう。

過去を振り返るのはもう終わり。想い出の品はさっさとお金に換えて、楽しい未来へ向かって一歩を踏み出しましょう〜!! イベントの詳細を知りたい人は、参照元サイトをチェックしてね。

参照元=@Pressヒミツキチラボ公式サイト
執筆=南野バンビ(c)Pouch