mb1

ここ最近、イケメンセレブたちをはじめ世界中のオシャレ男子の間で大流行りの髪型、「マンバン(Man Bun)」

平たく言えばこちら、髪の毛を後ろでひとまとめにし結いあげた “お団子ヘア” なのですが、いかんせん、お団子にするには髪の毛の長さが必要……。短髪男子は安易に手を出せない髪型、それがマンバン……。

と、肩を落としているそこのキミ! 大丈夫、短髪でも3秒でマンバンヘアに変身できちゃう魔法のアイテムが海外版「Groupon」に登場していたよ!

【とうとうヘアピースが発売される事態に】

「クリップ・イン・マンバン(Clip In Man Bun)」という名のその商品の正体は、人工髪で作られた、取り外し可能なヘアピース。

【取り付け簡単です♪】

お団子の位置を決めたら、その場所へ同商品をON。ピンを用いて固定すれば、今世界で最もイケてる髪型、マンバンのでっきあっがり~!

【彼氏に教えてあげよう!】

これで今日からキミも、ハイセンス男子の仲間入り。彼氏が常日頃「マンバンしたいよ~! でも髪の毛が足りない~!」と嘆いているというあなたは、今すぐこの情報を教えてあげるといいかもよ。

【100円ショップにも似たようなのがあった気が……】

そんな同商品のお値段は、日本円でおよそ1,230円とお値打ち。気になった方は今すぐ、同サイトをチェックしてみてねっ。

日本だと100円ショップなんかで似たようなのが売っているけども、アレは女性用、男性ならこちらのほうがハマると思うから。きっと、たぶん、そんな気がするっ!

参照元:Groupon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これで「マンバン」デビューできるね☆

mb2
mb3
mb4