これまでPouchではディズニー・プリンセスをモチーフにしたメイクグッズをご紹介したことがありますが、このたびセフォラから満を持して発売されるのがミニーマウスにスパイアされたコレクション

これがもう想像通り、というか想像以上の可愛さで、こんなの一目惚れ間違いナシなのでありますっ!!

【コレクションの中身は?】


今回のミニーちゃんコレクションでは、マットとシマーの両方がそろったアイシャドウパレットにリキッドライナー2種、コンパクトミラー、ブラシ6種セットなどが登場。

アイライナーやブラシにはミニーマウスのトレードマークであるリボンの水玉模様がデザインされてるのがめちゃくちゃキュート!!

【リップをくり出してみると……】

そしてそして、なんといっても一番の注目は真っ赤なリップスティック! くり出してみると口紅の先端にはミニーちゃんのシルエットが!

か、かわいすぎて使うのがもったいなさすぎますって……!!

【セフォラ、再出店してくれないかな……】

どれもこれも魅力的なセフォラのミニーマウスコレクション。今すぐアイテムぜんぶ買い占めに行きたいよーっ……とテンション上がったものの、考えてみればセフォラは現在、日本から撤退しちゃってるんだった。お願いですからもう一回、日本で出店してくれないかなぁ!?

参照元:Instagram(allureminniestyle
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch