-shared-img-thumb-MAKItorya15134231_TP_V

魔法でいろんなことができる魔法少女って、憧れちゃいますヨネ! 一度でいいから魔法少女のコスプレとかしてみたいけど、衣装とか小道具とか揃えるのにお金がかかるし……う~ん。

そんなオトメは、100円ショップの布団たたきを買ってみるといいかも!

【100円ショップの布団たたきが話題に】

100円ショップ「キャンドゥ」の布団たたきが、魔法少女のステッキみたいだとTwitter上で話題になっています。

ステッキみたいなふとんたたき」というネーミングの商品のようで、パステルカラーと星モチーフが布団たたきらしからぬ雰囲気です。

うん、確かにマジカル的要素を感じる……なんだか「カードキャプターさくら」に登場するアイテム「星の杖」のようだわ!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「魔法スティックは布団たたきとしても使える把握」
「魔法少女専用の布団たたき!」
「布団たたきを魔法のステッキにみたてて振り回してたあの頃」
「魔法少女布団たたき欲しすぎる……100均かな?」
「魔法少女が大事な道具で布団たたきしちゃだめ」
「布団たたきで戦う魔法少女!!!」
「布団たたきにだまされて、魔法少女になっちゃった」

「レリーズ!」なんていいつつ、パンッパンッ! と布団をたたけば、布団が古き姿を捨てて生まれ変わる可能性も……ないかな。まあ、とにかく、108円で魔女っ子気分を味わえるならしめたものですネ♪

画像=ぱくたそ
参照元:Twitter / 布団たたき 魔法
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/iaperopero/status/709704661331083264


https://twitter.com/nun_16g/status/637489016028336128


https://twitter.com/MICHI__ROCK/status/633467328768819200