-shared-img-thumb-AME863_okuirise_TP_V
子どものころのワクワクした気持ち、大人になってからって味わおうと思ってもなかなか味わえないものですよね。

そんな皆さんにぜひご紹介したいのが、4月29日から1泊2日で開催される「大人のための都会の林間学校」なるイベント。なんでも、新築のシェアハウスを知らない人同士で借りきってお泊りするんですって。

……なにそれ、ちょっと『テラスハウス』っぽくて楽しそうなんですけど……!!

【どんなイベントなの?】

舞台となるのは神奈川県の保土ヶ谷にある新築のシェアハウス。ここに貸切で1泊し、男女同士でワイワイと過ごすというもの。

【料理を作ったりゲームをしたり】

とはいえ、参加者は初対面の人ばかり。まずは仲良くなれるよう、くじ引きなどで7人前後の男女混合チームを作ります。

その後、自己紹介ワークショップをしたり、チームごとで「肉料理」「デザート」などお題を出して夕食を作ったり。大勢で楽しめるゲームやパーティー、花火なども予定されているとのこと。

1泊2日の中で盛りだくさん。まさに大人になってから楽しむ「林間学校」といった感じ! 

【新たな出会いにワクワク☆】

会社の枠や友達の輪を超えて、普段は知り合わないような人たちとの出会いが期待できそうな「大人のための都会の林間学校」

参加資格は20歳以上、参加費は10,000円。宿泊費と夜・朝・昼の3食、夕食時のお酒が参加費に含まれるそうです。

申込みを希望する方は参照元からどうぞ。ちなみに、既婚者やパートナーがいる方も参加可能です!

参照元:大人のための都会の林間学校
画像:ぱくたそ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch