doro1

子どものころ、私にとってのセクシーな女性といえば、アニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様と、「ルパン三世」の峰不二子ちゃんでした。

キレイな女の人というのはもれなくお金や宝石が好きなんだなぁ~、なんてことをぼんやりと思い、セボンスターみたいなお菓子を母親に過激におねだりしていました。あぁ、懐かしい。

そんな憧れ(?)のドロンジョ様が、ナウなオトメに大人気のブランド「ECONECO(エコネコ)」とコラボしたコスメを発売しちゃったようです。うわああああ、全国の女子高校生のみなさんもたぶん大喜び!

【ドロンジョ様のコスメだよ!】

「ECONECO」とドロンジョ様のコラボコスメは、9月20日(火)発売。本州・四国のイオン347店舗と、イオンのWEBサイト「グラムビューティーク」での限定販売になります。

doro2

ふんわりドリーミーなタッチの「ECONECO」と、タツノコプロによる「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」のドロンジョ様のコラボ。ステキすぎる!

【ドロンジョ様になりきれるよ!】

コラボコスメは全部で19種類。ドロンジョ様になりきれる一心堂本舗のフェイスパックや、pdcのクリアムースパウダー、マジョリカマジョルカのマスカラなどなど、気になりすぎるラインアップ。

イオンの通販サイト、グラムビューティークでただいま予約受付中です。オリジナルショッパーなどの特典も先着でつくみたい。気になる方は、ぜひ参照元のリンクからチェックしてみて。

doro3

「ECONECO」が手掛けたドロンジョ様は、いつもよりシャレオツでガーリー。あのコスメもこのコスメも、ポチッとしたくなりそうだけれど、ちゃんとお財布と相談しないと、ママより怖いおしおきタイムが待っているかもですヨ♪

参照元:プレスリリースグラムビューティーク
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch