kiko_araki1
ストリートブランド「シュプリーム(Supreme)」の2016年秋冬コレクションのビジュアルは、モデルが水原希子さんで、撮影が “アラーキー” こと、写真家の荒木経惟(あらき のぶよし)さん。なんとも豪華な組み合わせですが、これがもうアラーキーワールド全開、なの!

真っ赤な口紅を塗った水原さんが、洋服の上から緊縛されたり、お尻をちらっと見せちゃったりするショットに、ドキドキが止まらないんですよね……!!!

【これぞアラーキーの世界観】

今回「シュプリーム」フェイスブックやインスタグラムに投稿されている真っ赤な口紅や緊縛シーンや網タイツ、そして恐竜のおもちゃは荒木作品にはよく出てくるアイテム。

水原さんの黒髪も、着用している「シュプリーム」新作スウェットやTシャツに描かれた赤いバラもまた、アラーキー的。荒木さんの一切ブレのない価値観、感性に、ただただ感服でございます。

【水原さんの新たな一面をのぞくことができます】

そして完全にアラーキー色に染まっている水原さんもスゴイ。私たちがよく見知った水原さんとは違う顔がそこにはあって、カリスマモデルの力をまざまざと見せつけられたような気がしました……ますますファンになっちゃいましたYO!

【お尻が美しすぎる……】

ちなみに撮影の裏側がわかる動画が「シュプリーム」インスタグラムにて公開されているのですが、動画の中で荒木さんは、水原さんのお尻を「ケツがイイなぁ〜」と大絶賛。

そしてその言葉どおり洋服に負けない、いやむしろ洋服よりもそちらに目がいってしまうくらいの美尻が披露されておりますのでご注目を。女子も必見の美しさ、ですよ♪

参照元:Supreme 公式サイトFacebookInstagramInstagram @
i_am_kiko

執筆=田端あんじ (c)Pouch