rola1

モデルでタレントのローラさんは、乙女たちが憧れる美女のひとりです。バラエティ番組なんかで見せるお茶目な表情もかわいらしいけれど、モデルとして雑誌などに登場してもバツグンの美しさです。

雑誌『sweet』1月号では、そんなローラさんが表紙を飾っているのですが……なんと、中原淳一さんのイラストをイメージしたスタイリングになっています。何これ、めちゃめちゃかわいいんですけど。しかも、めちゃめちゃ新鮮だわ!

【ローラと中原淳一がコラボ!】

『sweet』1月号の表紙&巻頭特集は、「ローラが魅せる、中原淳一の世界。」です。ローラさんが衣装やヘアメイク、しぐさで、昭和期に少女向けのイラストレーターや編集者として活躍した中原淳一さんの世界観を体現しています。

rola2

表紙には、黒髪ショートカットのウィッグをつけたローラさんが登場。中原さんのイラストといえばのニャンコを抱っこしているのですが、こちらはローラさんの愛猫「だんごむしくん」だそうです。黒髪ショートカットのローラさんって、新鮮だけど、すごく美しい……。

このほかにも、アンティークな柄の着物姿や、ポニーテールがレトロなスタイルなども披露。どれもこれも、中原さんのイラストの中から抜け出してきたみたいな再現度です。ローラさんと中原さんのコラボ、写真集とか出して欲しいぐらいステキ!

rola3

このコラボはTwitter上でも話題を呼んでいて、「あのローラは素晴らしい」や「sweetの表紙めっちゃ可愛い」、「ローラ可愛すぎかよ……」、「めっちゃかわいいのでみんな見て」など、絶賛する声が数多くあがっています。

ちなみに、『sweet』1月号の付録は、Luria(ルリア)4℃の豪華クリスタル付き「キラめきポシェット」。ラベンダー×グレージュの色合いが女子力高めで、いろんなシーンで活躍してくれそう。詳しくは、公式サイトなどをチェックしてみてネ♪

参照元:sweetTwitter検索 sweet ローラInstagram @rolaofficial
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

Sweet magazine💕 with my cat Dangomushi!

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on